テーマ:堀内恭隆のプロフィールストーリー一覧

  1. コンサルティングの仕事に嫌気が差す

    コンサルティングの仕事に嫌気が差す 日本一の個人投資家である竹田和平さんのメッセージを伝えるwebマガジン『貯徳時代』の製作に関わったことがきっかけとなって…
  2. 経営者に、"そもそも何のために"を思いだしてもらっていたコンサルタント時代

    経営者に、 コーチング会社。そして日本一の個人投資家と呼ばれている竹田和平さんのプロジェクト。この2つに関わったことで実にあらゆる方…
  3. 山本時嗣さんと、竹田和平さんのメッセージを伝えるプロジェクトに関わる

    山本時嗣さんと、竹田和平さんのメッセージを伝えるプロジェクトに関わる コーチング会社を辞めることになった頃。時期を同じくして、僕の運命を大きく変えるきかっけとなった2人の方と出逢いました。そ…
  4. コーチング事業の立ち上げに関わり、奔走する。

    コーチング事業の立ち上げに関わり、奔走する。 オーストラリアでアンソニー・ロビンズのセミナーに参加しその内容に感動した僕は、自分の中に生まれた気持ちに気がつきました。…
  5. そうか!ずっとこんな仕事をやりたかったんだ!!!

    そうか!ずっとこんな仕事をやりたかったんだ!!! まったく休みをとることなく、ただひたすらに突っ走っていたシステムエンジニア時代。体力の限界を迎えた僕は、システムエンジニ…
  6. 人生を変えたセミナーとの出会い

    人生を変えたセミナーとの出会い システムエンジニアとして会社に勤務しながらも、自己啓発や心理学のセミナーコーチング、セラピー、セッションなどで気になった…
  7. セミナーやスクールに通う日々、そして身体を壊し限界を迎える

    セミナーやスクールに通う日々、そして身体を壊し限界を迎える 「画家になりたい――」どうしてもその想いを捨てきれなかった僕が選んだのは、会社に行きながら絵の勉強をする、という道でした…
  8. SEから、Webデザイナーの道へ

    SEから、Webデザイナーの道へ IT業界に就職し、システムエンジニアとしてそれなりに評価を得ていた僕ですが、23歳の頃どうしようもなく大きな思いに突き動…
  9. くすぶっていた想いが爆発した日

    くすぶっていた想いが爆発した日 大学を卒業後、システムエンジニアとして株式会社アイエックス(現:アイエックス・ナレッジ株式会社)に入社しました。 そ…
  10. "自分の人生"を、はじめて生きるようになる。

    僕には小さな頃から思い続けていた夢がありました。 それは「画家になりたい――」ということ。 けれど人の目ばかり気にしてい…