テーマ:チャクラ・生命エネルギー一覧

  1. 第6チャクラ①:自分を超えた存在と繋がり 真理を理解する源

    第6チャクラ①:自分を超えた存在と繋がり 真理を理解する源 第6チャクラは、自分を超えた存在を感じ取り 真理を理解する源となります。 僕らが目に見えるものしか信頼できない 当てに…
  2. 第5チャクラ③: "魂の意識による表現" をするとき、そこで奏でる音色は魂の旋律となる。

    第5チャクラ③: 第5チャクラは、表現に関係してきます。そして、僕らがどんな意識にあるかによってその表現は、受け取るものに浅さを感じさせる…
  3. 第5チャクラ②:僕らが振動・鼓動そのものとなっている時には、世界を振動させている。

    第5チャクラ②:僕らが振動・鼓動そのものとなっている時には、世界を振動させている。 喉にある第5チャクラは表現と関係してきます。 僕らが、そのときどきで湧いてきている感覚や想いを素直にそのまま表現したとき…
  4. 第5チャクラ①:"生きている鼓動"の振動による共鳴は、人をインスパイアし、内側から開いてしまう

    第5チャクラ①: 第5チャクラは、"表現する"ということに関係します。 そして、ここで言っている"表現する"とはいま湧いてきている感覚を…
  5. 第4チャクラ③:いつでも、ひとりではなく繋がりのなかにある。

    第4チャクラ③:いつでも、ひとりではなく繋がりのなかにある。 第4チャクラは、"繋がり"と関係してきます。 そして、僕らがなにかと繋がりを感じているとき そのときには、"わたし"と…
  6. 第4チャクラ②:自分のなかに眠る、無限にある源を思い出す鍵となるもの。

    第4チャクラ②:自分のなかに眠る、無限にある源を思い出す鍵となるもの。 第4チャクラは、"繋がり"を産み出す源です。 胸の真ん中にある"ハートチャクラ"と呼ばれている 第4チャクラが開いて…
  7. 第4チャクラ①:あらゆる繋がりを感じ、世界から愛されていることを実感できる。

    第4チャクラ①:あらゆる繋がりを感じ、世界から愛されていることを実感できる。 胸の真ん中に位置する第4チャクラは、"繋ぐ"ということに関係します。 その鍵は、オープンになるということです。 僕ら…
  8. 第3チャクラ③:新しい世界への扉を開く意思の源

    第3チャクラ③:新しい世界への扉を開く意思の源 第3チャクラが活性化しているとき、それは僕らに"意思"として 伝わってきます。 みぞおちにあるチャクラであり、つまり肚…
  9. 第3チャクラ②:好奇心をもたらし、新しい世界へ僕らを導いてくれる鍵になるもの

    第3チャクラ②:好奇心をもたらし、新しい世界へ僕らを導いてくれる鍵になるもの 第3チャクラは、"新しい世界"へ踏み出す源となります。 僕らは"ここにいれば大丈夫"と感じられる 安心できる場があること…
  10. 第3チャクラ①:世界は、常に一歩を踏み出したときにフィードバックをくれる。

    第3チャクラ①:世界は、常に一歩を踏み出したときにフィードバックをくれる。 第3チャクラは、外の世界への繋がりと、意志や進む方向性と関係してきます。 第3チャクラは、みぞおちの辺りに存在しますが…