いま、世の中に『オンナ』がいない。それがあらゆる問題を創り出しています。

Fotolia_41264304_XS.jpg

陰謀論の多くが、政治、金融、農業、マスコミ、グローバル企業、
製薬、軍事とか中心になっているけど、そっちって実は表面的な話なんですよね。


本当に、『彼ら』が目覚めて欲しくないのは『性』についてです。


特に、女性が本当の『オンナ』に目覚めたら、全て終わってしまう


なんで、性の産業が汚らわしいってことになっていると思う?


なんで、風俗やアダルトビデオなど
本当は一番神聖で、美しく、人間を人間たらしめてきる『性』の産業が、
卑しいということになっていると思う?

なんで、美しい女性の肉体が、イヤらしく、
男性の欲望を煽るようなものだと貶められていると思う?

なんで、『男女平等』が、身体と心のバランスを崩してしまうほどに、
仕事に追い詰める土俵に立つってことを
目指していることになっていると思う?

なんで、かつて世界中で神殿で祀られていた性器に
モザイクがかけられているんだと思う??

なんで、古代の神殿では、神官が、セックスを扱っていたのだと思う?


『彼ら』は、オンナが、オンナに目覚めると、
全てが終わってしまうということを、よーーーーく知っているのです。


原発問題とか、ワクチン問題とか、製薬会社の問題なんて、
オンナがオンナに目覚めたら、
実はあっさり、ぜーーーんぶ、ぜーーーんぶ、片づいちゃうのです。


そしてオトコは、オンナが目覚めれば、自然と目覚めます。

なぜなら、目覚めた女性とは生命と繋がっているからです。
男性は、生命と繋がった女性と交流することで
我にかえることができるからです。


ハッキリ申し上げます。

女性性の目覚めは、いま、世界中で起きている問題を全て解決してしまいます。


だから、陰謀論が大好きで、製薬会社とか、軍需産業とか、
グローバル産業とかと『闘って』いる女性は、
あなたのなかのオンナを目覚めさせることを優先した方がいい。

仕事に追いまくられているのをやめて、冷えをとって、
子宮を温めて、身体を愛して、人生を愉しんで、
愛のエネルギーをバンバンまわりに廻せばいい。


いま、世の中に『オンナ』がいない。
それがあらゆる問題を創り出しています。


だから、男性は狂ってしまって、暴力的、破壊的、
支配的な世の中を生み出しているのです。


それを、男性的に破壊しようとしても、ますます加速します。

陰謀論に立ち向かっているとき、それは男性的な感覚に変化しています。
つまり、しっかり『彼ら』にハメられているのです。
とにかく、オンナに目覚めること。


そして、素晴らしいことに、その流れが女性からスタートし始めています。
子宮やセックスからオンナについて伝える女性に会いに行きましょう。


彼女たちは、あなたの欲しい"答え"をもたらしてくれます。











無料で情報をお届け中!

『ライフ・デザイン・マガジン』
7日間でインスピレーション力®を10倍鍛えるメールマガジン。

関連する記事

 

最新の記事