10憶通りの人生があるなら。

みなさま、長らくLDM公式ブログをお休みしていましたが、

本日からワタクシ山崎美穂が書かせていただきます。

よろしくお願いいたします。

2018.01.30 美穂さん@名古屋_77.jpg















2010
1031日から続いてきたこのブログを堀内さんから任せてもらって

緊張しっぱなしですが、まずは簡単に自己紹介させていただきます。


1983年生まれ、18歳までは和歌山・大学で静岡・大学院で広島・就職で愛媛に。

空気と柑橘が美味しい場所を渡り...

20159月からLDMを勉強し、結婚のきっかけもLDMでした。

LDMセッションで見つかった主人の夢を支えるために
仕事をやめ、北海道に移住するも、
実父の介護で和歌山に。

嫁ぎ先の北海道と実家の和歌山を行ったり来たりで様々な学びをしました。


20181月に認知向上プロジェクトリーダーとして理事就任し、

3月から西宮を拠点にLDMセッションを行っております。


この中でも『結婚』と『夢を見つける』が気になった方も
多いのではないでしょうか??

それらもいつか紹介させていただいたらと思います。





突然ですが、『三千大千世界』という言葉をご存知でしょうか?


https://ja.wikipedia.org/wiki/三千大千世界



これは、3000ではなく・・・


10003乗・・・つまり!10憶!!の世界が存在すると仏教では言っているらしいのです。



それだけ私たちの意識や可能性に広がりがあるということなのです。


もし


2.5秒ごとに選ぶと80歳まで生きる間に、10憶種類以上の人生の可能性がある』


としたらどうでしょう?



そして「今は、10憶分の1の『いま』」だったとしたらどうでしょう?


生きている時間の中で


いつもの思考パターンを選ぶか、


インスピレーションで出てきた『本当の自分』を選ぶか。



そう考えると、人生の選択肢は意外と多いように思います。



私のLDMを通した体験やインスピレーションの考え方が一例として

皆様のインスピレーション力に少しでもお力になり、

選択肢を増やしていただけたら幸いです。






無料で情報をお届け中!

『ライフ・デザイン・マガジン』
7日間でインスピレーション力®を10倍鍛えるメールマガジン。

関連する記事

 

最新の記事