レベルアップクラス大阪休日コースの最終日でした。


こんにちは!
LDM協会事務局の大浦です。



今年、代表の堀内はセミナー以外は休養しているので
代わりに私が記事を書かせていただいております!



堀内との初めての出会いは、数年前です。
まだ堀内が個人で活動している時に事務として知人に紹介いただきました。



初対面でも気さくでリラックスした方でした。
その時から素だったと思います。



そして、一日集中クラスやレベルアップクラスに参加してみたところ、
とってもおもしろくて変わってる人とわかりました!


なんか熱い!?
話し出すと止まらなくってどんどん言葉がでてくるし
急なアドリブまで受講生にさせちゃうし!


セミナーってそんなに参加したことがなかったけど
楽しいな~変わってていいんだな~って思いました♡♡


セミナー中はクスクスやらケラケラやら笑い声も聞こえてきます。
受講生もみんな楽しそう♪♪



LDMではとことん自分にフォーカスし
いらないものを削ぎ落として身軽になっていきます♡



レベルアップで作成するインスピレーションを落とし込んだマップなどは
1年2年して読み返してみると何だかその方向になっている。



枠を取っ払ってどんどん自由になるけど社会生活できちゃう。
気付いたら以前より現実が楽になっていて、、、
(といっても悩みはありますよ~)



私ったら、いつの間にかファシリテーター養成コースまできていました!!



また男女ともに人気があるのもわかります。

男性もどんどんインスピレーション力を仕事に取り入れている模様です。



なんせインスピレーション力という目に見えないものを
体系化して色付けして図式化しており、
目で見て分かりやすいテキストをつくったんですもの。


理論派の男性ほどその作りこみに気づかれるのかもしれませんね。


テキストには堀内の緻密さと美へのこだわりとLDMへの愛が詰まっています。
誰でも簡単に作れるものではないことがすぐにわかります。


堀内はただのおもしろい人ではありませんでした(笑)



さて、レベルアップクラス大阪休日コースの最終日が先日終わりました。


受講生の皆さんはどんなマップを描いたのでしょう。


これからの人生が楽しみです!!!



20160327_レベルアップ大阪休日day5.jpg





無料で情報をお届け中!

『ライフ・デザイン・マガジン』
7日間でインスピレーション力®を10倍鍛えるメールマガジン。

関連する記事

 

最新の記事