インスピレーションをあなたがどんな形にしていくのか楽しみで仕方ありません。

堀内恭隆
Fotolia_69871166_XS.jpg

僕の中には、ある感覚がいつも存在しています。

早く死にたい。楽になりたい。

同時に、このままでは絶対に死ねない。
もっともっと生き抜きたい。
という感覚も存在しています。


死にたいと生きたいが両方あるから
"生" というものをクッキリと感じ味わうことができています。


そして、僕が生きるということについて切り離せないもの。


それは、自分の中にあるものを最後の最後まで出し尽くし
絞りつくさないうちは、安心して死んでも死にきれない
という想いです。



堀内恭隆というフィルターを通した
この宇宙に存在している法則や仕組みを全て出し切り
具体的な形として残したいのです。


これは、とても苦しくて楽しい作業です。
のたうちまわりそうなほど苦痛で死にたくもなり
あまりにも嬉しすぎて生きている感覚にもなります。


究極的な死と生を同時に味わっている感覚です。


こうして生み出していった
全てを "インスピレーション力" という器でまとめています。


僕の中に散りばめられている宇宙を形にしていくことを
繰り返していることで

LDMは僕の分身であり、宇宙そのものであり
ひとりひとりの中にあるものにどんどん近づいて行っています。


そして、LDMを受け取った方は、それぞれの宇宙のなかで花開かせ
独自の色合いと彩りと表現をすることになります。


100億人がLDMに触れたら、100億通りのインスピレーションと
100億通りのLDMが誕生するのです。


この記事もまさにそれで、あなたの中でこの記事を通じて生まれた "何か"
すなわちインスピレーションを
あなたがどんな形にしていくのか楽しみで仕方ありません。




無料で情報をお届け中!

『ライフ・デザイン・マガジン』
7日間でインスピレーション力®を10倍鍛えるメールマガジン。

関連する記事

 

最新の記事