女性性・男性性のセミナー、次回開催が"未定"の理由です。

awasanuld.png

『 女性性・男性性のつながりに目覚める 』
お申込みをされたものの、キャンセル待ちとなった方が多数いらっしゃいます。

期待をされていたと思います。大変申し訳ありません。

追加開催のご要望も、多数いただいております。
 
いまのところは、未定としています。
これは『 やりません 』という意味ではありません。
 
 
これまで、女性性・男性性のコンテンツは、
インスピレーション力レベルアップクラスという
全5回セミナーの一部として行っていました。
 
 
5回をかけて変化をするプロセスのなかに
女性性・男性性(アワ・サヌキ)という要素がありました。
 
  
ここ最近、女性性・男性性について、
ブログとFacebookで かなりの反響がありました。

セミナーでお伝えしているなかで、
とくに分かりやすいものを取り上げてきました。
 
 
せっかくここまで好評だったら、女性性・男性性をテーマとして
いちど単体で取り出してやってみようというのが今回の趣旨です。
 
 
いままで、5回のなかで行ってきたものなので、
女性性・男性性のみというのはどういったことになるか
分からない部分もあります。
 
もちろん、自信はありますが、このテーマだけで
行った場合にはどうなるのか?

伝え方として、いままでと同じ形で大丈夫なのか?

どんな変化をもって返っていただけるのか? などなど・・
 
 
いろいろな点を確認したうえで、次回にまた開催するか
するにしても、同じ形で大丈夫なのか決定しようと考えています。

現時点では、本当に白紙です。
 
 
追加開催のご要望はかなり多数いただいていますので
検討事項として考慮しております。
 
 
以上のような状況で、はっきりとした
お答えができず 申し訳ありません。

とくに今回、お申込み後のキャンセル待ちとなった方へは
次回開催となった場合には、
優先してご案内させていただくことを お約束します。
 
 
また、次回開催することになった場合には、
確実に内容はブラッシュアップしていきます。

今後とも、ライフ・デザイン・メソッドを
どうぞよろしくお願いいたします。





無料で情報をお届け中!

『ライフ・デザイン・マガジン』
7日間でインスピレーション力®を10倍鍛えるメールマガジン。

関連する記事

 

最新の記事