感動とは、あなた自身の素晴らしさを体験しているということなのです。

blogimg5.png

どのような叡智やメッセージであっても、それに感動するあなたがいるというこ
とは、
すでに、あなたはそのことを知っています。

知っているからこそ、感動するのです。
 
 
なぜ、感動が生まれるかというと、言葉や表現に感動するのではなく、
あなたの深い部分に共鳴しているから感動がうまれるのです。

感動は、つねにあなたの内側より訪れます。


あなたは、なにかに感動したときに、それをもたらしている人物や存在
すごいと思うかもしれません。

でも、本質的にはそうではありません。

あなたの中に、それが内在しているからこそ、
あなたはそれを感じることができるのです。

芸術、誰かのメッセージ、スピーチ、誰かの情熱・・・


なんであっても同じです。

すべて、あなたのなかに備わっています。


あなたは、感動を感じたときには、
つねにあなた自身の素晴らしさを体験していることにほかならないのです。


つまり、あなたはその対象を通して、あなたの素晴らしさに触れています。
 
  
だから、まっすぐにあなたが感じたことを表現してみてください。
 
 
あなたが、あなた自身の深いところから発すれば発するほど、
受け手に伝わるときには、より深いところで反応があるでしょう。
 
 
そして、あなたがもっとも深い " 魂からの表現 " をしている時には
それに触れる人は、" 魂 " で反応するでしょう。
 
 
それが、人をインスパイアするということの本質です。





無料で情報をお届け中!

『ライフ・デザイン・マガジン』
7日間でインスピレーション力®を10倍鍛えるメールマガジン。

関連する記事

 

最新の記事