セミナーやセッションって、『人の人生と交差できる』これが楽しいのです。

HPO_2912.jpg 
 
 
今日も1日集中クラスでした。

お陰さまで、募集開始から1週間で東京・大阪ともに満席となった3月開講です。

『 2月が満席になっていたので、次がいつになるのか気になってました。 』

といった方も何名か。

そして、最近はますます参加する方が面白いのです。
 
セミナーを開催していて、どんな方が参加されるのか、
それが楽しみなんですよね。

7名という少人数でずっとやっているのは、
ひとりひとりの人生を感じたいから。
 
 
沖縄からご参加のアーティストさん、なんと代理で急遽本日のご参
加です。
 
 
以前からインスピレーションで感じてるものは


『 オーストラリアの路上で演奏って前からあるんですけど、
 意味わ
かんないっよね。 』

いや、意味わかんないからのインスピレーションです。
 
 
"ヒットチャート"とか、"売れる音楽" ではないものを
表現されている方で、話を聞けば聞くほど共感です。
 
 
そして、音楽という手段を通してですが、
僕らがセッションやワークショップでやってることと全く同じですね。
 
 
『 表現方法が違うだけで、同じなんだ! 』と嬉しくなりました。
 
 
その他、思い切って、会社の仕事を手放して、
スタッフに任せる方向に舵をきりはじめた経営者さん。
 
 
なんとなく、これから『女性性』を経営に活かす方向に向かいそう。

こちらも、今後のご報告が楽しみです。

セミナーやセッションって、『人の人生と交差できる』これが
楽しいんだなー、ということを改めて実感しました。
 
 
インスピレーションって、『本音』と繋がることだったり、
魂と繋がることで、よりその表現が豊かになります。
 
 

そして、表面的な人付き合いでなく、『本音』で繋がった同士なので
気持よく繋がることができる。


そのことを、改めて受講生さんとの対話から再確認した1日でした!





無料で情報をお届け中!

『ライフ・デザイン・マガジン』
7日間でインスピレーション力®を10倍鍛えるメールマガジン。

関連する記事

 

最新の記事