"今"の悩みや問題を解決するための、セラピーやコーチングやセッションを使うのは、ほとんど無駄なことです。

iStock_000008912623Small.jpg


多くの場合、僕らは『人生を変えたい』と感じている時に、
壁とか障害とか、乗り越えなきゃいけないものとか、変えなきゃいけないものとか
そんなモロモロをイメージしています。

それらは、僕らの頭や感情のなかに存在しているものなのです。

 
 
だから、『人生を変えよう』といろいろ動いたりもがいていても、

実際には多くの場合には、『頭の中でつくっている壁』や『心配ごとの回避』
取り組んでいるだけに過ぎないのです。


そんな時、僕らはまだ起きてもいない、"未来の不安"に生きています。


それよりも実は、人生を変えようとするのではなく、
" すでに変える必要などない " 
ということに気づき、
受け入れるとあっさり変化して行くのです。 

 

そのために1日集中クラスでは、"3年後の未来の自分"と一体化していただきます。
 
 
多くの場合、"3年後の自分"というのは、今抱えている問題や障害を
乗り越えた後の開放された自分だからです。
 
 
すでに、いま目の前で抱えている問題をクリアした後の自分と
一体化した瞬間から、多くの場合面白い現象が起きるのです。
 
 
幸せな感覚や、満たされた感覚、エネルギーが湧いてきます。
 
 
無意識のうちに、誰かの目を気にしたり、役割を演じたり
そんな今抱えているものから開放された、ナマのあなたが出てきます。
 
 
そうすると、本来あなたがもっているキラキラとした魅力が
出てきます。
 
 
赤ちゃんは、
『今日の仕事』『稼がなきゃ』『明日の心配』『馬鹿にされたくない』
『社会人として』『責任』などなど・・・
 
 
僕らが抱えている問題や悩みを抱えていません。
 
 
まっすぐに、感じていることを表現しています。
 
 
そこに僕らは輝きを感じます。
 
 
僕らも、同じです。
 
 
本来、"ただ僕ら"、"ただ、あなた" でいるだけで、
魅力的で、輝いて、不安や不満など抱えていないのです。
 
 
そのとき、僕らは魂の領域で感じていることをストレートに表現できるのです。
 
それが、インスピレーションです。
 
 
今の悩みや問題を解決するために、セラピーやコーチングやセッションを
使うのは、ほとんど無駄なことです。
 
 
それよりも、『そんな悩み自体が、始めからなかった』という意識
繋がることが、てっとり早いのです。
 
  
魂は、本当はあなたの "本当の仕事" を今すぐに始めたいのです。
 
でも、あなたが仕事とか、日常とか、お金とか、人間関係とか
そんな悩みに日々追い立てられているので
あなたが、インスピレーションを無視し続けているので
始めることができないのです。
 
 
これは、対面でセッションをすると手に入れていただける感覚ですので
ピン!と来た方は1日集中クラスにお越しください。



インスピレーション力®1日集中クラス
⇒ http://www.lifedesignmethod.jp/seminar/1day/





無料で情報をお届け中!

『ライフ・デザイン・マガジン』
7日間でインスピレーション力®を10倍鍛えるメールマガジン。

関連する記事

 

最新の記事