この世界で表現したいことの"見える化"

堀内恭隆

iStock_000006123076Small.jpg


ライフ・デザイン・メソッドは、
インスピレーション(魂が表現し
たいこと)を具現化するために必要な
ツールや理論を体系化しています。




ライフ・デザイン・メソッドでは、計画表をマップとシートに表現します。

■ライフ・デザイン・マップ

LDMMAP.jpg


■VIRAPシート

VIRAP.jpg



ここで行うことは、

『 意識の深いレベルで感じている、
 "この世界で表現したいこと
まず計画表の中で表
す 』

ということです。


やらなきゃいけないリストでもなく、
期限を守るとか、行動リストそれではなく、
少し、スピリチュアル的な表現ですが
あえて表現するならば『魂の計画の"見える化"』です。


そう、あなたの奥に眠っている計画を見える化するのです。

だから、インスピレーションなのです。


インスピレーションは、あなたの意識の奥から届く声です。
その声を、シートに表現した瞬間、"見える化" するのです。


そして、シートの中で日常生活とリンクさせて行くのです。


『見えない感覚世界』と、『見える感覚世界』が、一枚のシートで繋がります。


脳波で言うと、θ(シータ)波に近い状態で、意識の奥にアクセスします
それをβ(ベータ)波に近い状態で具体化、計画化します。


この誘導を行うのがLDMファシリテーターです。

θ波は、見えない感覚世界に繋がるときに有効です。
β波は、見える感覚世界に繋がるときに有効です。


その二つの感覚世界を一枚のシートで繋げるのです。


さらに言えば、意識は繋がっています。


集合意識というヤツです。
本物のインスピレーションは、その意識からのメッセージも含みます。


すなわち、ミッション(魂が役割として表現したいもの)を含むものとなります。


通常の意識では捉えていない、奥の意識のもつ計画も含んだ
計画表は、シンクロニシティや、
偶然に見える出会いも含んでいます。

ライフ・デザイン・メソッドで出来た計画表は、

『作ったときは、頭では違和感があったけど、
 本当にその方向で進
んでいます!』

『二年前は、自分でも書いていて理解できない部分があったけど、
 見返すとなぜか叶っていてビックリです!』


というお声をよくいただきます。

それは、あなたの通常意識ではなく、より深い意識の計画表だからです。

計画表を手にしたい方は、レベルアップクラスにお越いただくか、
ァシリテーターさんに連絡してセッションを受けてください。


レベルアップクラスはこちら
⇒ http://www.lifedesignmethod.jp/seminar/levelup/

ファシリテーターさんはこちら
⇒ http://www.lifedesignmethod.jp/facilitator/





無料で情報をお届け中!

『ライフ・デザイン・マガジン』
7日間でインスピレーション力®を10倍鍛えるメールマガジン。

関連する記事

 

最新の記事