7名の少人数で、密度濃く。

堀内恭隆
1013331_667805239947563_299271429_n.jpg

今日は、2月最終のインスピレーション力®1日集中クラス。
⇒ http://www.lifedesignmethod.jp/seminar/1day/
 
 
リニューアルも重なり重なって、最新版テキストでなんと【22版】です。
 
 
ライフ・デザイン・メソッド®をスタートしたのは、2009年9月のこと。
 
 
当時はまだ、伝えていることをなかなか伝えることが
できないことも多く、もどかしく感じることも多々。
 
 
このコースだけで、104回開催しています。
時間にして、520時間。
 
 
1回で30人近くの人数で行っていた時期もありましたが、
セミナーというよりも、
『グループセッション』に近づけたかったため
いまは最大でも7名で行っています。
 
 
ひとりひとりの人生の状況を伺いながら、
何十年の積み重ねのなかで、『なぜ、いま参加されたのか?』ということに、
寄り添い、もっとも必要なワークを行えるように少人数集中コースです。
 
 
今回より、また内容がいっそう洗練されたものになりました。

特に、最後に行う『未来の自分と一体化するワーク』は、
これまでにないほどに一層体感できるものになっています。

3月のコースに参加される方は楽しみにしていてくださいね。
 
 
写真は、中西 寧さん。いつも、すごくいい雰囲気の写真と
重要文化財でもある、とってもステキな会場を提供して頂いています。

ありがとうございます!




無料で情報をお届け中!

『ライフ・デザイン・マガジン』
7日間でインスピレーション力®を10倍鍛えるメールマガジン。

関連する記事

 

最新の記事