レベルアップクラス開催レポート

堀内恭隆

宮下 來未さんのレベルアップクラス、スタートしました!

会場の一体感と同時に参加者さんをリラックスさせてあげる場づくりは、
女性ファシリテーターさんならでは。

『宮下さんのを受けたかったんです!』と仰る方も数名。
かなり盛り上がりました。

レベルアップクラス二日目。 宮下 來未さんによる、ビジョン誘導瞑想。

幼い頃から、今にいたるまでの、喜び、ワクワク、どきどき、幸せの感覚を蘇らし、
ひとつの感覚に統合してゆきます。

ここから現れるビジョンは、どんなビジョンが飛び出てくるでしょうか!?
見守る僕もここからの展開に引き込まれています。


三年後の未来を生きている自分を呼び出し、一体化します。
すでに、理想の人生を歩んでいる自分は全てを知っています。
その自分が教えてくれることとは!?

さらにそこに、これまでの人生で味わってきた喜びの感覚を呼び出します。

過去、現在、未来のすべてが"いま"に統合され、
そこから降りてくるインスピレーションは何になるでしょうか?

それは、『こうあるべき』『義務や責任』から解放された本物のインスピレーション。

これから、参加者の方は何を受け取るのか、何と出会うことになるのか。
宮下さんの誘導によって、導かれてゆきます。

インスピレーションは、ビジョンが『実現した未来』も見せてくれますが、
『実現しない未来』も見せてくれるって知ってますか? 未来は確定していないので、
どちらも観ることは可能です。

これから始まるのは、実現しなかった未来、
実現した未来 『両方の未来』を誘導瞑想によるインスピレーションで観るワークです。

陰と陽、両方を観ることで、望む未来がクッキリと浮き上がってきます。

薄々感じているけど、見て見ぬ振りをしている不安をしっかり感じることで、
情熱の源となる、生命エネルギーが引き出されるワーク。

これから、皆さんの顔つきがみるみる変化して行きます。
潜在意識の奥の『スイッチ』が入る瞬間をこれから迎えます。


レベルアップクラスの休日も二日目に入りました。
僕らは、男性であろうと、女性であろうと内なる女性性と男性性をもっています。

いま、かなりの方がバランスを崩していて、ものすごいストレスを感じています。

いま、宮下さんの誘導により、ひとりひとりの女性エネルギーと
男性エネルギーの両方が最大限に高まるように導かれています。

人によっては、どちらかを封印して生きています。

本来もっている、エネルギーが解放されていき、
皆さんの表情、雰囲気、姿勢、話すスピードから、感じ方ものすごい変化をしていて、すごい引き込まれます。





無料で情報をお届け中!

『ライフ・デザイン・マガジン』
7日間でインスピレーション力®を10倍鍛えるメールマガジン。

関連する記事

 

最新の記事