LDMついに国際デビュー?

Fotolia_16607994_XS.jpg
近所のカフェでパソコン作業をしていたら、隣にいた外国人のおじさんが話しかけてきました。

『ワオ!すごい早いスピードでタッピングしてるね!!』

『なにしてるんだい?学生さん??』


いや、まあ海外で学生に間違えられたことはあるんですが、
40手前にして間違えられるとは・・

そうですね・・コンサルティングとか、セミナーとかをやってまして。。

おじさん、かなり興味深げにPCを覗きこんできます。

そこでライフ・デザイン・メソッド®のセミナーで使っている
教材を見せてあげたんです。


こんなんとか、
LDM.jpg
チャクラとか、
chakura.jpg
女性性・男性性とか・・
awasanuki.jpg

すると、おじさん大興奮。

『おおおー!ボクも、ZENのマスタースズキに学んでるんだよ!』
『君のやっていること、もっと教えてくれないかな??』

そこで、ライフ・デザイン・メソッド®の概念を簡単に英語でつくって
解説しました。

IMG_1044.JPG
悟りの感覚に繋がると、ミッションや天命が見えてきて、
それをビジョンとして描いて、プランにして、行動していると
幸せや、充実感に満たされてですね・・

そいつを分かち合うと、世界が平和になるんだぜ!

そんなんを教えてるんですよ。


おじさんは、目を見開いて、メモしまくり。スゴイ好奇心。

『ボクは、オーストラリアに住んでるんだけど、
 息子も毎日メディテーション(瞑想)してるんだよ!』


・・と、ここらへんで時間が来たので、残念ながら会話は終了。

連絡先を交換しました。
なかなか楽しかったです。

これも、いちおう国際デビューと言うんでしょうか?





無料で情報をお届け中!

『ライフ・デザイン・マガジン』
7日間でインスピレーション力®を10倍鍛えるメールマガジン。

関連する記事

 

最新の記事