お金のメンタルブロック

ビジネスを進めるときに、大きな壁になるものがあります。

それは、【 心の壁やメンタルブロック 】です。

とくに、そのなかでも“お金のメンタルブロック”がもっとも大きいです。


ビジネスマスターコースでも、最初に取り組むテーマは、
やはり『お金のメンタルブロック』です。

なぜならば、お金のブロックがあるうちは
どんなに優れたノウハウやマーケティングや営業の知識を学んでも、
それを活かすことはできないからです。


ビジネスは、『商品やサービスとお金を交換するための仕組み』であり、
お金というテーマを外しては、絶対にビジネスを上手く回すことはできません。


お金のブロックには、いろいろな種類があります。



・自分が儲かったら、その分だれかが不幸になるかも。。
・こんな金額をつけたら断られるんじゃないかなー。
・あんまり儲かると、嫌われちゃうかも。
・「お金が欲しい」って言うのは恥ずかしい。
・お金儲けのためにビジネスやってるんじゃないし。。


個人的に、この心の壁をいままでもっとも感じなかったのが今井孝
さんです。


僕が今井さんから教えてもらったことは、

・完璧でなくても大丈夫。むしろ一歩踏み出すことが大切。
・力や気合を入れるよりも、力を抜いたほうが上手くいく。

ということ。

そのことで、より自然とひとつひとつのアクションに取り組むことできるように
なりました。

その今井さんが、【お金のメンタルブロック解消】をテーマに
無料でWebセミナーをします。

通常、ブロック解除というと、セラピー的なワークや、

ヒーリングなどのエネルギーワークを使って行います。

今井さんのセミナーのすごいところは、
ただ見ているだけ、聞いているだけだけでブロックがとれるというところ。

時間は、明日の10日21:00から。
以下のページから、エントリーするとセミナーを視聴できます。

お勧めです!

あと、1時間で閉めきってしまうので、ぜひこのチャンスにご登録ください!

【お金のメンタルブロック解消】WEBセミナー
⇒ http://deliver.lifedesignmethod.jp/pd/ch.php/int_mmp.b.html




無料で情報をお届け中!

『ライフ・デザイン・マガジン』
7日間でインスピレーション力®を10倍鍛えるメールマガジン。

関連する記事

 

最新の記事