今日という日に、僕は特別な意味をつけていません。

今日という日に、僕は特別な意味をつけていません。

ですので、いつもと同じように過ごしています。

僕は、いまの活動をミッションと共に生きて行なっています。
すでに、この世界に対して僕だけができる活動に日々投じています。

ですので、今日がどのような日であったとしても
その軸からずれることはありません。

昨日も、今日も、明日も同じようにライフ・デザイン・メソッド®を通じ、
目の前の人にできることを最大限行います。

この活動を続けることに一切の曇りもありませんし、

『自分に、なにができるだろう?』

とその軸をずれてまで、思い悩むことはないですし、

そこがずれてしまうようであれば、僕は僕のミッション、
僕の役割に誠実ではないと捉えます。

いま、この活動を行うことは世界に対して、
人類に対して僕だけができる唯一の活動です。

この軸からずれてしまうことは、ありえません。

そのために生まれてきましたし、そのために、いまこの瞬間も生きています。

ですから、僕という存在そのものは周りの出来事に動かされることはありえません。

ただ、この瞬間、内なる想いに寄り添いそれとともに生き続けます。

もし、目の前に誰かがいるのであれば、

『あなたの役割はなに?』

ということを質問することが僕の活動ですし、

『あなたのビジョンはなに?』

と問うことが僕の活動ですし、

『あなたのミッションや、愛はどこから来ているのだろう?』

と、魂に呼びかけることこそが僕の仕事です。
結局、それしかできないですし、
同時にそれこそが僕という存在がこの世界で最大限活かされることになると信じています。




無料で情報をお届け中!

『ライフ・デザイン・マガジン』
7日間でインスピレーション力®を10倍鍛えるメールマガジン。

関連する記事

 

最新の記事