進化した、脳波トレーニングおすすめです。

堀内恭隆


友人に、メンタル・プログラムの第一人者山田剛さんという方がいます。



山田さんの考案したプログラムは、
オリンピック代表チームやプロ野球チームにも導入されるなど
これまで数々の実績を挙げています。

まったく新しいプログラムを日本で広めています。


このプログラム、僕も一昨年体験して驚きました。

『え!?なんでこんなこと分かってしまうの!?』
思わず声をあげてしまいました(笑)

録音した自分の声を
アメリカにあるスーパーコンピューターに送ると、
わずか数分で詳細なデータと解説が送られてくるのです。


そのデータの分析情報の細かさと、精度は感動するぐらいでした。

・ビジョンがどのぐらい、実現できる状態なのか?
・過去・未来・現在のどこに何%意識を向けているか?
・精神、心、身体に何%ずつエネルギーを分けているのか?
・外面世界と内面世界が、どの程度一致しているのか?


これは、ほんの一部ですが、本来は見えないはずの情報が
具体的な数値やグラフで分かるのです。


それだけでなく、「願望実現」しやすい状態に誘導する
自分だけの『音声』と『映像』も送られてきます。

これ、聞いているだけで、一瞬にして心地いいリラクゼーションに誘導されて
精神状態やパフォーマンスが安定するのを感じます。


『これは、ひとりでも多くの人に体験してほしい!』と思いました。


実は、山田さんはこれまでアーティストや経営者の方など、
限られた一部の方だけに
HRTセッションを提供してきました。


今年に入ってから、
『この素晴らしいシステムを、ひとりでも多くの方に受けてほしい!』


3月は、すでに満席だそうですが、4月、5月はまだ体験できるようなので
ぜひ、受けてみてくださいね。







無料で情報をお届け中!

『ライフ・デザイン・マガジン』
7日間でインスピレーション力®を10倍鍛えるメールマガジン。

関連する記事

 

最新の記事