大好評につき、東京の1日集中クラス日程を追加しました

1日集中クラスを連日開催しています。 




『 いままでにない気づきが得られ、
  インスピレーションを感覚で感じることができました! 』

『 人が変われる、それも簡単に楽しく!
  そのメソッドが体系化されていますね! 』

『 自分の本当の声を聞くことができました! 』



・・・などなど、今回も 「 インスピレーション力(TM) 」を
体感レベルで実感された方が、続出しています。

頭や思いこみで出すものとは違う、
心の奥にある本当に望むビジョンを得ていただいています。



今回、東京コースの全日程が、公開よりわずか2週間満席となったため、


『 今年はもう、開催しないんですか? 』
『 どうしても参加したいんです 』


というお問い合わせを多数いただきました。




そこで、7月11日(水)、14日(土)に
東京1日集中クラスの日程を追加することになりました。


2012年としては、正真正銘、これが最後となりますので、

『 1日集中講座が気になっていた 』
『 すでに希望していた日程が満席だった 』


など、少しでも気になっていた方は、
この2012年最後の機会にお申し込みください。


※大阪コースも、ほぼ満席に近いですが、
 若干余裕のある日程もあります。






1日集中クラスに参加された方から、メールをいただきました。

 

=========================

 1日集中クラスに出て感じたことがあります。

 それは、インスピレーションって
 現代の便利な文明と引き換えに失ってしまった
 ものではないのかな・・と

 昔の人は、現代みたいに便利なものはなかったけれど、

 人が持っている自然の五感(インスピレーションなど)を
 失うような環境にはいなかったのでは、と感じました。
  
=========================



実は、

インスピレーションを扱うことになった
きっかけのひとつは
古代の日本で書かれたと言われる、ある文献との出会いです。

その文献を見て衝撃を受けました。


なぜならば、

僕が海外で100万円以上支払い、参加したセミナーで学べる
最先端の心理学よりもはるかに高度で、

人間に対する豊かな洞察と深い理解があったからです。

# 詳しくは、別の機会にご紹介します。



それをセッションやワークショップに取り入れてから、


『 理想のビジョンを、はじめて感覚で体感できました 』

『 普段の見え方、感じ方がぜんぜん変わっています 』

『 どんどんアイディアが湧いてきます 』


といった、具体的な変化を参加者の方にもたらすことができるようになりました。



現代人のほとんどが眠らせている『インスピレーション力™』を
目覚めさせることで、

頭や理屈で考えるのではない

自然と望む人生のビジョンを導くことができるようになります。


1日集中クラスで、ぜひそれを体感してください。






無料で情報をお届け中!

『ライフ・デザイン・マガジン』
7日間でインスピレーション力®を10倍鍛えるメールマガジン。

関連する記事

 

最新の記事